耳つぼダイエットについて

太る体質を根本的に改善します!

痩せられない人は、「ホルモンバランスが正常でない」、「体の器官の動きが衰えている」など、太る体質になっている可能性があります。耳つぼダイエットでは、その状態を根本的に改善することができます。耳つぼダイエットとは、耳つぼを刺激するダイエット法です。食欲に繋がっているつぼや胃に繋がっているつぼを刺激することで、過剰に分泌しているホルモンを抑えたり、消化器の働きを活発化させたりします。薬を使用しない東洋医学の一種なので、太る体質を根本的に改善することができます。我慢をすることがないので、ストレスが溜まることもありません。

耳つぼダイエットの施術方法

耳つぼダイエットの施術方法は、「6つのつぼを刺激していく」というものです。自律神経を整える「神門」、胃の消化機能を活発化させる「胃」、食欲を抑制する「肺」、ホルモン分泌量をコントロールする「内分泌」、消化器官の働きを良くする「食道」、胃や腸に働きかける「噴門」、この6つのつぼを押していきます。食欲を抑えるだけでなく、消化を良くしたりホルモンの分泌量を正常にしたりするので、健康的に体質改善できます。

耳つぼダイエットの注意点

手軽にできる耳つぼダイエットには注意点もあります。それは「暴飲暴食は控える」ということです。食欲を抑えることはできますが、耳つぼダイエットそのものでカロリー調整を行えるわけではありません。バランスの良い食事をせず高カロリーな食べ物ばかり食べていたり、運動をせずカロリーを消費しなかったりしたら、効果を十分に得ることができなくなってしまうのです。そのため、摂取カロリーの調整は自分で意識的に行わなければなりません。

耳つぼダイエットはこんな方にオススメします

  • 無理な食事制限は苦手...
  • リバウンドが心配....
  • 太りにくい体質にしたい....
  • 健康的なライフスタイルに変えたい....

耳つぼダイエット体験者の声

今までやってきたダイエットみたいにイライラすることがない!
今までいくつかのダイエット方にチャレンジしてきましたが、どれも上手く行かず、イライラして自分のストレスが溜まるだけでした。そんなときたまたまネットで見つけたのが、耳つぼダイエット。手順がとても簡単だったので、私にもできそう!と思えました。実際にやってみたら、本当に食欲が減って、食べる量を減らしているのにいつも通り満腹になりました。今までやってきたダイエットみたいにイライラすることがないし、これをやってよかったです。
耳つぼダイエットで初ダイエット。
綺麗に痩せることができてとても嬉しい
私は初ダイエットで耳つぼダイエットを行いました。何度か始めようと思ったときはあったのですが、「結局自分が挫折してしまうのでは・・・?」という気持ちから、始めるのをずるずると先延ばしにしていました。でも、このダイエット法なら挫折することもなさそうだったので、決心してチャレンジ。以前まで日課だった間食もなくなり、脂肪も体重も、順調に落とすことができました。綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop