プライベートジムでのダイエットについて

一人一人に合わせたトレーニング方法

プライベートジムとは、個室でトレーニングできるジムのことです。ここでのトレーニングは、トレーナーと1対1で行います。一人ひとりに合わせた方法で体を鍛えられるため、自分の目標や体型に合った方法で痩身を手にできる、効率的なダイエット実現できます。ジムでは、常にトレーナーがついていてくれるので、「トレーニングを続けやすい」というメリットがあり、ダイエットに必要な”継続力”を身に付けられます。体を鍛える運動だけではなく、食事指導も行います。無理な食事制限は行わないので、健康的にダイエットを成功に導くことが可能です。

プライベートジムでのダイエットの施術方法

プライベートジムで行うダイエット施術は、「トレーニング」と「食事指導」です。初めは個別メニューを決めることから始まりますが、その決め方には各ジムで若干差があります。カウンセリングで決めるところもあれば、検査やアンケートの結果をもとに決めるところもあります。個別メニューを決めた後は本格的にトレーニングを行います。通う頻度もジムにより様々です。個別メニューを決める際、食事指導の内容を決めることもあります。

プライベートジムでのダイエットの注意点

上記で紹介したダイエット法を行う際の注意点として、「費用面」が挙げられます。費用が高額になってしまう場合もあるので、内容と費用のバランスを見ながら通うか決めましょう。また、プライベートジムのトレーニングには、体を鍛えるトレーニングのみならず、食事指導も含まれています。そのため、食事面においても細かな管理がなされます。食事面に関しては、自宅で自己管理することが求められるので、自分自身をコントロールすることが必要です。

プライベートジムでのダイエットはこんな方にオススメします

  • こんどこそダイエットを成功させたい!
  • 部分的に痩せたい!
  • 綺麗なボディラインを作りたい!
  • 短期間で確実に痩せたい!

プライベートジムでのダイエット体験者の声

トレーナーがついててくれたから、
諦めそうになっても続けることができた
「ダイエットするなら誰かと一緒がいい」と思い、プライベートジムでのダイエットに取り組みました。短期間で体を絞るトレーニングなだけあって、最初はきついと感じることもありました。ですが、トレーナーがいつも励ましてくれていたため、すぐ諦めてしまう私でも続けることができました。プログラム終了後には、体も大分スッキリしていました。以前の自分の体からは想像もつきません!プログラムの効果を改めて感じることができました。
ズボンからはみ出ていたお肉が、
いつの間にかすっぽり収まっていた
ダイエットを始めるまではいいのですが、続けられないのが私の悪いところでした。これまで何度もダイエットに挑戦してきましたが、結局飽きっぽい性格のせいで続かず・・・自分の弱い心を直したいという気持ちもあり、この方法でのダイエットに挑戦しようと決めました。トレーニングは決して簡単なものではありませんでしたが、トレーナーのおかげで諦めずに頑張れました。ズボンからはみ出ていたお肉も、いつの間にかすっぽり収まっていました!

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop