漢方でのダイエットについて

根本的な体のバランスを整えます

「漢方」を使ったダイエットでは、脂肪を燃焼させるだけでなく、根本的な体のバランスも整えることができます。何故なら、漢方には「体質改善効果」があるからです。ここでいう体質改善とは、太りやすい体質から痩せやすい体質に変えていく、というものです。ホルモンバランスの乱れや血行不良などを改善し、新陳代謝を良くしてくれます。新陳代謝が良くなると体の働きも活発化するので、脂肪を消費しやすい体にすることができます。そのため、食べても太りにくい体にすることが可能なのです。このように、漢方を使うと健康的にダイエットすることができます。

漢方でのダイエットの施術方法

漢方は、基本的に空腹時に服用します。しかし、服用の仕方には様々な方法があります。まず、白湯で飲む方法です。白湯とは、沸騰したお湯をぬるい程度に冷ましたものです。この方法では漢方を白湯に溶かして服用します。温かい、またはぬるいものが苦手な場合は、水での服用も可能です。他にも、煎じて服用する方法があります。これは水の中に漢方薬を入れて、沸騰させるというものです。直接エキスが飲めるため、効果をより高く得ることができます。

漢方でのダイエットの注意点

漢方薬を服用する際の注意点は、「飲み合わせ」です。漢方には、一緒に服用してしまうと、悪い相互作用を引き起こしてしまうものがあります。そのため、むやみやたらに飲んでしまうと、体に対して悪影響を及ぼす可能性があるのです。また、漢方は一人ひとりの体質に合わせて飲むものなので、自分の体質に合った漢方を服用することが大切です。それに合わせなければ、症状が改善されなかったり、症状が悪化してしまったりします。

漢方でのダイエットはこんな方にオススメします

  • 激しい運動はしたくない...
  • 厳しい食事制限はできない...
  • すぐリバウンドをしてします...
  • 我慢せず綺麗に痩せたい...

漢方でのダイエット体験者の声

健康的に痩せられてるっていう実感があって嬉しかった
太っていることに加えて、ここ最近体調が優れないということがあったので、漢方薬を使ったダイエットに挑戦してみようと思いました。できるだけ体が冷えないようにしたいと思い、私は白湯で漢方を飲んでいたのですが、それを続けている内に徐々に脂肪が落ちていきました。肩こりや頭痛といった症状も段々となくなっていき、体の不調も改善していきました。健康的に痩せられてるっていう実感があって、すごく嬉しかったです。
急な変化がなく、少しずつ痩せていくことができたので、周りにも気付かれなかった
ダイエットしたいとは思っていましたが、急に痩せることには少し抵抗がありました。そんなときに発見したのが、漢方を使ったダイエットでした。飲み方に色々決まりがあったので、最初は少し面倒くさいな、と思ってしまいましたが、やってみると効果の高さにびっくり。特に体調は以前に比べてかなり良くなりました。脂肪の落ち方は緩やかで、体重も少しずつ減らしていくことができたので、ダイエットしたと周りにバレない範囲で痩せることができました。

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop