今話題のメディカルダイエット 美容医療で楽して痩せる!

現在、東京を始めとする、日本各地に数多くある美容外科では、「メディカルダイエット」が取り入れられています。「食欲抑制剤」などの薬物療法を施してもらったり、食生活指導を受けられたり、と美容外科ならではの方法で痩身を手に入れることができます。一般的に主流となっているダイエット方法である、「食事制限」、「適度な運動」とは違い、自らのライフスタイルに縛りを作ることがないため、楽に続けられます。また、医師と一緒にダイエットに励むため、孤独を感じることもありません。痩せたい東京女性の皆さんにおすすめです。

「ダイエット点滴」とは、”点滴を使用したダイエット効果を持つ施術”のことです。太る原因である脂肪細胞そのものを破壊することができるため、施術後リバウンドする可能性が低いのが特徴です。しかし、この施術は、ただ点滴を打つだけで痩身を手にすることができる、ということではありません。ダイエット点滴の最大の役目は、「痩せやすい体質に導くこと」です。そのため、施術を受けたあとは有酸素運動を行ったり、半身浴で汗を流したりすることが大切です。こうして代謝をよくすることで、東京女性のあなたも綺麗な痩身を手にできます。

ダイエット点滴に関するコラム一覧

  • どんな人に向いてるのか?

    東京にある多くの美容外科で扱っている「ダイエット点滴」。これは、運動や食事制限が苦手な人に向いています。ダイエット点滴はその名の通り、「点滴を打つだけ」の施術内容であるため、運動をすることもなければ、食事を制限する必要もありません。週に1回の施術で、施術時間も約15分〜30分と短いため、気負うことなく施術に取り組む

    詳しくはこちら

  • 点滴でダイエットできる部位

    ダイエット点滴による痩身効果は、体全体に得られます。使用する薬剤、「αリポ酸」や「L-カルニチン」の働きにより代謝を向上させ、効率的に脂肪を燃焼することができるため、全体を痩身へと導くことができるのです。そのため、『楽に痩せたい』、『体全体を痩身にしたい』という女性に向いている施術である、ということがわかります。

    詳しくはこちら

ダイエット点滴の成分について

ご存じですか?今注目の「ハーブ注射」

「ハーブ注射」という施術をご存知ですか︖薬草が原料の薬液を痩せたい箇所に注入することで、脂肪細胞の燃焼を促進するという施術です。天然由来の薬液を注射するだけなので副作用や事故の心配が無いのが強みです。「とりあえず最初は安全に美容整形を受けたいという方」には、ハーブ注射を強くオススメします。

ハーブ注射について詳しく見る

安心安全♪綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科をピックアップ!

編集部が東京の美容外科を徹底比較!

東京に数多くある美容外科の中から、5院をピックアップ。これらを実際に施術を受けた人たちの口コミをもとに、編集部が徹底比較しています。それぞれの美容外科の特徴や魅力も紹介しているので、あなたに合った美容外科を見つけることが可能です。理想を現実にするためにも、早速チェックしてみましょう。

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop