今話題のメディカルダイエット 美容医療で楽して痩せる!

現在、東京を始めとする、日本各地に数多くある美容外科では、「メディカルダイエット」が取り入れられています。「食欲抑制剤」などの薬物療法を施してもらったり、食生活指導を受けられたり、と美容外科ならではの方法で痩身を手に入れることができます。一般的に主流となっているダイエット方法である、「食事制限」、「適度な運動」とは違い、自らのライフスタイルに縛りを作ることがないため、楽に続けられます。また、医師と一緒にダイエットに励むため、孤独を感じることもありません。痩せたい東京女性の皆さんにおすすめです。

ダイエット処方薬には様々な種類があります。その中でも特に代表的な種類が、「サノレックス(食欲抑制剤)」、「ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)」の2つです。これらのダイエット処方薬は、それぞれ特徴が異なるため、処方されたダイエット処方薬の用法・用量は事前に把握することが大切です。東京に数多くある人気の美容外科、「品川美容外科」や「城本クリニック」、「高須クリニック」などでもダイエット処方薬を提供しているため、東京在住の女性も、気軽に処方してもらうことができます。あなたもダイエット処方薬で、痩身を手に入れましょう。

ダイエット処方薬に関するコラム一覧

  • 処方薬のメリット

    東京に点在する多くの美容外科で取り入れられている、「メディカルダイエット」。このダイエットは、「ダイエット処方薬を飲むだけ」という、とてもシンプルな内容であるため、誰でも気軽に実践できます。メディカルダイエットで処方される、ダイエット処方薬。この薬が持つ最大のメリットは、「食事制限が楽に行える」というものです。「ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)」、「サノレックス(食欲抑制剤」)」と様々な種類があり、どれも魅力的

    詳しくはこちら

  • 処方薬の注意点

    「薬を服用するだけ」、という簡単な方法で痩身を手に入れられる、メディカルダイエット。しかし、体質により薬の副作用に悩まされてしまうこともあります。ダイエット処方薬が持つ副作用は、一つひとつ異なります。そのため、「自分が服用する薬にはどのような副作用があるのか」というのを事前に把握することが大切です。これは、カウンセリングの際、直接医師に聞くことで、すぐに確認をとることが可能です。これは、カウンセリングの際、

    詳しくはこちら

代表的なダイエット処方薬一覧

  • ゼニカル

    アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を持つ「ゼニカル」。

    詳しくはこちら

  • サノレックス

    ダイエット処方薬のひとつである「サノレックス」は、食欲抑制剤

    詳しくはこちら

  • スリーエフ

    「スリーエフ(3F)」は、食欲を抑えることができる

    詳しくはこちら

ご存じですか?今注目の「ハーブ注射」

「ハーブ注射」という施術をご存知ですか︖薬草が原料の薬液を痩せたい箇所に注入することで、脂肪細胞の燃焼を促進するという施術です。天然由来の薬液を注射するだけなので副作用や事故の心配が無いのが強みです。「とりあえず最初は安全に美容整形を受けたいという方」には、ハーブ注射を強くオススメします。

ハーブ注射について詳しく見る

安心安全♪綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科をピックアップ!

編集部が東京の美容外科を徹底比較!

東京に数多くある美容外科の中から、5院をピックアップ。これらを実際に施術を受けた人たちの口コミをもとに、編集部が徹底比較しています。それぞれの美容外科の特徴や魅力も紹介しているので、あなたに合った美容外科を見つけることが可能です。理想を現実にするためにも、早速チェックしてみましょう。

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop