処方薬の注意点

体質によっては副作用が出ることも...

「薬を服用するだけ」、という簡単な方法で痩身を手に入れられる、メディカルダイエット。しかし、体質により薬の副作用に悩まされてしまうこともあります。ダイエット処方薬が持つ副作用は、一つひとつ異なります。そのため、「自分が服用する薬にはどのような副作用があるのか」というのを事前に把握することが大切です。これは、カウンセリングの際、直接医師に聞くことで、すぐに確認をとることが可能です。当サイトで紹介している東京の美容外科は、この点もきちんと説明してくれるため、内容をしっかりと把握した上で服用できます。

ゼニカルの注意点

ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)には、体内に脂肪が吸収されるのを防ぐ、つまり脂肪吸収を抑制する効果があります。しかし、”既についてしまっている脂肪”には、効果が発揮されません。また、副作用として排便量の増加、ビタミン不足、胃もたれなどが挙げられます。東京に数多くある美容外科では、この点の説明も行っているため、しっかりと聞くことが大切です。サノレックスと併用することで、より大きなダイエット効果が得られるのです。

サノレックスの注意点

東京を含め、日本各地に数多くある美容外科で処方されている「サノレックス」。このダイエット処方薬の注意点は、「飲酒の制限は不可能」というものです。サノレックスは食欲を抑制する効果を持ちますが、飲酒は抑制することができません。肥満を解消できる薬ではないため、食事・運動に気を配った生活を心掛けることが大切なのです。しかし、「リバウンドをしない」という魅力的な効果を持っているため、ダイエット効果は抜群です。

スリーエフの注意点

東京の美容外科が扱っているダイエット処方薬の中でも、最も楽に服用できる「スリーエフ」。この薬の注意点は、「効果の持続時間が短い」ということです。1回の服用で効果を得ることができる時間は、約2時間です。そのため、1日複数回の服用が必要なのです。また、他の薬を服用している場合、スリーエフの服用が不可能になるケースもあります。他に薬を服用している場合は、あらかじめ医師にきちんと確認をとることが大切です。

処方薬を使用された方の声

失恋し、そのショックで暴飲暴食を繰り返した私の体重は
80キロを超え・・・。
私は以前、大失恋を経験しました。これが原因で暴飲暴食を繰り返すようになり、私の体重は50キロからいつの間にか80キロに。この体重をどうにかしなければ、次の恋愛に進むことが出来ないと思い、ゼニカルを使用することを決めました。食べることが好きなので、食事制限をすることにとても抵抗がありましたが、ゼニカルのおかげで、ごく僅かな食事制限で痩せることが出来ました。今の私の体重は57キロ。次の恋愛に挑戦することが出来そうです。
わたしは、サノレックスの服用にプラスして、
運動も行っています。
東京の美容外科でサノレックスを処方してもらいました。医師に「適度な運動も取り入れると、より効果を高められますよ」と言われたので、その通りに過ごしました。すると、効果はすぐに現れ、3日で3キロも減量していました。キツい食事制限が一切ないので、好きなものを食べることが出来るし、運動も思いのほか楽しく取り組むことが出来ているので、苦になることなく痩せることが出来ました!満足出来る体重になったら、サノレックスを卒業します!
錠剤を飲むことができない私にピッタリだと思いました。
ゼニカルやサノレックスなどのダイエット処方薬にとても興味がありましたが、すべて錠剤タイプだったので、利用するのを諦めていました。そんなある日、インターネットで「スリーエフ」というスプレータイプのダイエット処方薬を知りました。「自分でも利用できる!」と思い、すぐに美容外科へ足を運び、処方してもらいました。利用してすぐに見た目に変化が現れ、数カ月後には理想の体型になっていました。スリーエフに出会えて本当に良かったです。

代表的なダイエット処方薬一覧

  • ゼニカル

    アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を持つ「ゼニカル」。

    詳しくはこちら

  • サノレックス

    ダイエット処方薬のひとつである「サノレックス」は、食欲抑制剤

    詳しくはこちら

  • スリーエフ

    「スリーエフ(3F)」は、食欲を抑えることができる

    詳しくはこちら

ご存じですか?今注目の「ハーブ注射」

「ハーブ注射」という施術をご存知ですか︖薬草が原料の薬液を痩せたい箇所に注入することで、脂肪細胞の燃焼を促進するという施術です。天然由来の薬液を注射するだけなので副作用や事故の心配が無いのが強みです。「とりあえず最初は安全に美容整形を受けたいという方」には、ハーブ注射を強くオススメします。

ハーブ注射について詳しく見る

安心安全♪東京で綺麗に痩せるならココ! 東京の美容外科を厳選

▲PageTop